adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  76.2%
  • (参考値 8.8)

読者モニターの感想

衝撃を吸収してくれるので、体の負担が少なくて素晴らしいと感じました。(男性30代)

  • 広告接触率  79.8%
  • (参考値 9.8)

読者モニターの感想

9月8日から10日まで見学があるということが、すぐにわかるし、広告に描かれているマンションの絵もわかりやすくてよいです。(男性30代)

  • 広告接触率  75.1%
  • (参考値 15.5)

読者モニターの感想

防災の日に企業のCSRの記事がぴったり。好感度は上がった。(男性30代)

SPACEギャラリー

パナソニック

迫力ある30段の広告をめくると、また同じ広告主の30段が掲載される注目度の高い広告です。

キリンビール

朝刊一面とテレビ面を書籍の帯のようにつなげた広告です。

カシオ計算機

全5段5ページ連続で掲載することにより、商品の多機能性をわかりやすく訴求できるとともに、読者の注目も集まります。

企画ギャラリー

JHRSとAPHRS 合同学術集会特集

日本不整脈心電学会(JHRS)とアジア太平洋不整脈学会(APHRS)が9月に横浜で合同学術集会と市民公開講座を開くことを記念し、大会運営トップの医師による対談を掲載し、心房細動を中心とした不整脈治療について啓発。

大学SELECTION(「大学の実力」特別版)

特徴のある六つの大学(工学院大学、玉川大学、東海大学、東京国際大学、二松學舍大学、日本工業大学)をセレクトし、学長(総長・理事長)のインタビューやトピック記事により各大学1ページのスペースで紹介。オープンキャンパス情報も掲載。

立命館大学&アメリカン大学 国際連携学科特集

立命館大学の国際関係学部がアメリカン大学と共同で国際連携学科の開設を準備していることを紹介。君島学部長のインタビューや関係者の声を掲載。

Pick up定型調査 アーカイブ