adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  74.3%
  • (参考値 10.5)

読者モニターの感想

家族の中で補聴器が必要だと言っている者がいますので、今検討中です。(男性29歳以下)

  • 広告接触率  79.8%
  • (参考値 13.5)

読者モニターの感想

目立つ写真と大きな文字で分かりやすい広告でした。自分も着てみたいと思う広告でした。是非とも手に入れたいです。(男性40代)

  • 広告接触率  82.9%
  • (参考値 7.1)

読者モニターの感想

広告の商品のパッケージリニューアルについての広告ですが、一面のカラー広告でよく目立つ上、イラストで図解してあるのが分かりやすく好印象でした。(男性30代)

SPACEギャラリー

森永乳業

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

内閣府大臣官房政府広報室

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

パナホーム

センター面見開き広告で注目を集めます。

企画ギャラリー

大学SELECTION

読売新聞とマナビジョンブックが独自の視点で大学の魅力を紹介するシリーズ企画「大学SELECTION」の神戸学院大学編です。

九州・沖縄 ふるさと納税特集

九州・沖縄地区の自治体へのふるさと納税を特集。ワンストップ特例制度などの仕組みを説明したうえで、関係18自治体の特徴や返礼品を紹介。

「おいしい!楽しい!秋の行楽シーズン」みんなが喜ぶお弁当づくり特集

秋の行楽に作る弁当のおすすめレシピを料理研究家の五十嵐ゆかりさんから伝授。あわせて、意外に多い秋の食中毒対策として「フマキラー キッチン用アルコール除菌」を紹介。

Pick up定型調査 アーカイブ